高橋先生のブログ

62才の誕生日 新たな決意をもって

IMG_0679
ローソク1本なのは、新しく進むことを求められているのかも知れませんね。
皆様こんにちわ!本日は、私、62才の誕生日です。
今はコロナの感染拡大の真っ只中です。今の世の中、何がおこるか分かりませんね。しかし、これにめげずに皆さん一緒にがんばっていきましょう。みんなでがんばり、日本の将来をもっと良いものにしていきましょう。生殖医療に関わる者として、日本将来を考えた医療を追求していきたいと思います。
今回、ブログをクリニックのHPから分離しました。クリニックのHPは広告規制もあり、表現出来ないものもありましたが、これからはもっと自由にブログで情報を発信したいと思います。
困難な状況であるからこそ、次のステージに向かって進んで行きましょう。