高橋先生のブログ

2021年ゴールデンウィーク:再出発の時

IMG_1650
皆さん、コロナ第4波のなか、どうお過ごしでしょうか?
私はGWの時間をほとんどクリニックで過ごしています。
朝、愛車(命名:れくさす、または、べんつ、その時の気分次第:一般名;ママチャリ)でクリニックに来ると、車も人もあまり見かけません。コロナ禍で、皆さん自宅にこもっているのでしょうか。

この数ヶ月、コロナ禍で私も少し気持ちが沈んで、いろいろ考えていました。
また先日、4月29日に誕生日を迎え、更に思いに耽ってしまっていたのです。
しかし、私にとってはこのGWのお籠もりの時間はリセットする良い時間になっています。
様々な雑用を済ませながら、今後のクリニックでおこなえる事を少しずつ考えて準備しています。
やはりまとまって考える時間は必要ですね。

新型コロナのワクチン接種も今月から本格的に始まるようです。
われわれもワクチン接種には参加/協力する予定です。少しでも早くコロナ禍の状態から脱却できるように、またそれまでも、クリニックでおこなえることをしっかりと進めていきたいと思います!
今後も一緒に頑張っていきましょう。