高橋先生のブログ

3月の妊娠希望セミナー開催。次回は4月10日(土)16時~です。

IMG_1452
3月6日に、妊娠希望セミナーを開催しました。
今回も、新型コロナ感染対策のため、参加者数を半数に制限しての開催です。
ワクチンの接種も始まったようですが、われわれのような小さな開業医にもまだ接種予定の連絡はありません。全体の接種が早く広まることを祈るばかりです。
今回は、セミナー後の個別相談には、6組の方が参加されました。セミナー後の個別相談もご利用下さい。
セミナー後のアンケートの感想では、
 「何となくわかっていたけれど、漠然とした不安をずっと抱えていました。今日参加し、理解が深まったことでとても良かったです。不安もだいぶ無くなりました。」
「治療の種類と、それぞれの特徴をわかりやすく説明して下さり、大枠が見えてきました。」
不妊治療の全体像が見えないと、皆さんとても不安になるのですね。
セミナーでは、全体像をお示し致しますので、是非ご参加下さい。
一方、直接来られない方には、Webでのセミナーも今後考えていきたいと思います。
 次回のセミナーは、4月10日(土)、16時から開催致します。

皆様、ご夫婦でも、お一人でも、是非おいで下さい。参加人数は半数に制限しているので、お早めにご予約下さい。