高橋先生のブログ

卒業葉書より(30才)

この度、1回目の顕微授精にて、無事に妊娠することができ、約10ヶ月間大変お世話になりました。

他院で人工授精に何度か挑戦しましたが、なかなか授かることができず、わらにもすがる想いで貴院を受診しました。

他院では自分から検査をしたいと言わないとやってもらえないことがありましたが、貴院では初診から出来る検査はどんどん行い不安要素を取り除き、良い意味で無駄のない治療の進め方だなと思いました。

看護師さんや培養士さん、受付の方々もテキパキと質問に答えて下さり、これぞレベルの高い医療現場だなと思いました。

無事に心拍を確認出来て卒業となる日に藤田先生が「頑張って下さい☺」とニコッと笑顔で送り出して下さり、帰りの車で涙がとまりませんでした。

2人目も病院の助けが必要になりそうな際には貴院にお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!!


お葉書ありがとうございます。はい、藤田先生はとても優しいのです

検査は1ヶ月終わります。最初にしっかりと検査することはとても重要なのですね。

今後も順調に経過する事をお祈り致します。