高橋先生のブログ

高濃度ビタミンC療法

皆様の強いご要望により、高濃度ビタミンC療法の優待価格での提供を延長することになりました。

不妊治療と高濃度ビタミンC療法の関係を明確にするには、もう少しデータをとる必要もありますので、是非ご協力もお願い致します。

高濃度ビタミンC療法はアメリカではすでにかなり研究・普及している方法です。ビタミンCはリンパ球の働きを活性化して、抗ウイルス作用のあるインターフェロンを増やします。最近ではコロナウイルスにも効果があるとの報告も出始めているようです。ただし、これは明確になるにはもう少し時間が必要でしょう。現状は、感染予防対策をしっかりとることが重要ですね。


高濃度ビタミンC療法は、女性にとっては魅力的?な、コラーゲンの生成促進により、肌のハリや弾力も保つとされます。健康な皮膚や血管、筋肉、骨などを作るにはコラーゲンが必要なのです。
また、シミのもとのメラニン生成を抑制して、シミの予防・改善をします。

私も高濃度ビタミンC療法を5年以上前より受けており、昨日も50gの点滴を受けました。私の目的は、美白と肌のハリ?持続目的です。(こうなると何を目指しているか全く分からなくなりますね)
男性にとっては、疲労回復や免疫力を改善するともされ、抗ストレス効果も期待出来ます。奥様と一緒に高濃度ビタミンC療法を受けている方も少なくないのです。精子の改善にも期待したいところです。これも今後検討したいと思います。
私が不妊治療に最も期待しているのは、抗酸化作用により、活性酸素を無毒化して、良い卵子が出来るようになって欲しいと考えているのですね。この検討にはもう少し時間がかかりそうですが、皆様のご協力もお願い致します。

なお、高濃度ビタミンC療法の優待価格は、

 12.5g:4,000円   25g:6,000円 と通常の半額で提供しています。

一度、試されては如何でしょうか。

「元気になった。」「疲れがとれてスッキリした。」「体が温まる。」などのご意見もたくさん頂いています。