高橋先生のブログ

久しぶりに妊娠10例行きました!

妊娠達成袋8月3日

先月7月は、妊娠数が100例に到達しなかったのですが、8月に入って早々に、1日の妊娠10例の日がでました。

この勢いが続くように、新型コロナ感染拡大の中でも、しっかりと地に足をつけて、皆様に信頼を頂ける不妊治療を継続していきたいと思います。

クリニックでは、8月。9月より、治療を大きく更新することになりました。

再生医療の多血小板療法(PRP)療法もおこないます。

現在、着床前診断(PGT-A臨床研究)も希望の方が増えてきました。より情報を提供していきたいと思います。

それ以外に、高濃度ビタミンC療法、選択的卵管造影開通術もご紹介してまいります。

全世界に大きな困難が立ちはだかっていますが、予防措置をとりつつ、皆さんご一緒に頑張っていきましょう。