高橋先生のブログ

10月の妊娠希望セミナー開催しました!次回11月9日(土)です。

IMG_5665

10月19日に、妊娠希望セミナーを開催しました。

今回も多くの方に参加して頂きました。

今回は、なぜかいつも以上にテンションがアゲアゲだったのでしょうか。

アンケートで「肩に力が入っていましたよ」との、ご指摘がありました。

この年になっても、なかなか安定した感情でいる事は難しいですね。

しかし、この年になると、自分に対してある程度諦めの境地になるのです。今更、変われるはずもないし、、、、

さて、そうはいっても、またがんばっていきましょう!

セミナーのあげあげテンションの影響か、セミナー後の個別相談も約10組の相談があり、相談時間も皆さん熱が入って長くなりました。最後の方は、1時間半待ちでした。お待たせ致しました。

次回のセミナーは、11月9日(土)16時~ です。

また、皆さんのご参加をお待ちしています。