高橋先生のブログ

久しぶりの1日10例以上の妊娠!

妊娠達成袋7月26日

もう9月になりました。

今年も残すところ1/3です。すでに2/3過ぎてしまいました。

少し暑さが和らいだように感じますが、今年も、猛暑と豪雨・台風があり、多くの被害を受けた地域もあります。

大変な事ですが、日本全体で頑張れると良いですね。

ご報告が遅くなりました。

7月の後半でしたが、1日11例の妊娠を達成した日が久しぶりにありました。

今年3回目です。

もっと早くに皆さんにご報告すれば良かったです。

反省して、9月になったことで、仕切りなおして、皆さんにご報告して、またがんばっていきたいと思います。

8月からは、遺伝カウンセリング、MEC食・ダイエット外来、総合診療・アンチエイジング外来を開設しました。

これをもっと皆さんにもご紹介していきたいと思います。