高橋先生のブログ

「臨床心理士のオンライン相談」「管理栄養士のオンライン相談」を開始致しました!

「臨床心理士のオンライン相談」「管理栄養士のオンライン相談」を開始致しました。

最近は、オンライン(ネット)での、医師による診療が認められるようになりました。

今回、このオンラインシステムを利用して、当クリニックでも、臨床心理士と、管理栄誉士によるオンライン相談を開始致しました。

主に不妊症に関連した相談を受け付けておりますが、それ以外のご相談も承っております。2人とも、オンライン相談に積極的に取り組みたいと意欲を持っています。来院しての相談の時間がなかなか取れない方、来院しての相談にためらいを感じる方、には、利用しやすくなっていると思います。当クリニック来院者以外の方のご相談も承ります。是非皆さん、ご利用してみて下さい。

日本でも今後、このようなカウンセリングが広まって根付いていくといいな~~。私も2人を応援したいと思います。
予約方法は、高橋ウイメンズクリニックのHPのトップページの下部にある「臨床心理士のカウンセリング・オンライン相談」と「不妊症と栄養相談・オンライン相談」のバナーから、臨床心理士、管理栄養士のページに入り「オンライン相談」のバナーから、申し込み画面に入って、希望枠の予約が可能です。(臨床心理士の予約枠は1月から)
支払いはクレジットカード扱いになり、予約時には540円の予約料がかかります。