高橋先生のブログ

10月の妊活セミナー開催致しました。次回は11月10日(土)です。

IMG_4477

寒い日と、暑い日が交互に来て、皆様体調を崩されてはいませんでしょうか?

私は、油断したのか、おそらく夜に体を冷やしたからかもしれませんが、風邪をひいてしまったようです。高熱や、のどの痛み、などはないのですが、だるさと、軽い咳、が1週間も続いております。しっかりと休みも取る必要がありますね。

さて、1週間前の、10月13日に、妊娠希望セミナーを開催致しました。私の体調とは関係なく、お子様を希望される方は、真剣にセミナーを聞いて下さいます。

われわれも、皆様のご要望にお応えできるよう、真剣に不妊治療に取り組んでいきたいと思います。現在、初診予約に1ヶ月ほどお待ち頂いておりますが、体外受精もお考えのお急ぎの方は、配慮致しますので、受付にお電話の際にご相談下さい。急いで行きましょう。

次回の妊活セミナーは、11月10日(土)、16時~です。ご夫婦お揃いでも、ご参加下さい。