高橋先生のブログ

妊娠1万5千例達成祝勝の焼肉会

IMG_4239 (2)

昨日、妊娠1万5千例達成の食事会を開催しました。夏バテの時期でもあるので、焼き肉の食事会です。

思えば、開院約20年、1万5千件の妊娠となりました。参加者の1人が言っていたのですが、武道館いっぱいの人数だとのことです。そう考えるとすごい人数だなーと思いますね。

焼き肉ですが、ピアノの生演奏もあり、良い雰囲気?です。

どうも今回は私は飲み過ぎたようで、後半は座っているのもきつい状況でした。最後は、みんなで今後も走り続けるように、ランニングマンのポーズ?で終了です。爆風スランプのランナーではないのです。(現場では、このぼけ自体が成立しない状況だったのです。これ自体も寂し~~!)