高橋先生のブログ

新人歓迎会。今年もあたらし風に期待しています。

IMG_4003 (2)

先日、新人歓迎会が開かれました。

今年も、新しい医療事務、看護師、技師さんたちがたくさん入職してきてくれました。

人手不足が叫ばれる中有り難いことです。

一方、職員が50人ほどの規模になり、私も職員のみんなに対しても責任感を感じます。

ただ、一番責任を感じるのは、当クリニックを信頼して通院して下さっている方々への責任ですね。

当クリニックが開院して19年経ちました。

20周年に向けた1年の始まりです。

より責任持てるクリニックを目指して、職員全員でがんばっていくぞ~~~!!

(1人だけ浮くようなことがないように頑張りま~~~す)