高橋先生のブログ

5月26日(水)妊活セミナーをWebで開始いたします!当院のDXの開始?かな?

コロナの中、いよいよ高橋ウイメンズクリニックもDXを開始なるか!?

5月26日(水)17時からWebで高橋ウイメンズクリニック妊活セミナー【体外受精編】を開催する事となりました。
体外受精をお考えの方は、このセミナーを是非ご視聴下さい。

コロナ禍で、Zoomが一気に広まり、自宅から様々なセミナーに参加することができるようになりました。高橋ウイメンズクリニックでの、参加型の「妊娠希望セミナー」も、定員を半数にして開催してきましたが、なかなか新型コロナの感染拡大も収まらず、むしろ変異型により拡大している状況です。

このような中、いよいよわれわれも、Zoomを利用してのウェビナーを開催する事となりました。
第1回が、5月26日(水)17時~です。
今後、体外受精をお考えの方は、是非ご参加下さい。

セミナーでは、体外受精・胚移植の基礎知識とスケジュール、重要ポイントをお話しいたします。
また、最近話題の、着床前診断、着床障害の検査や治療法なども、ご説明いたします。
セミナー終了後には、質問コーナーも設けて、皆さんからの質問にもお答えする予定です。
体外受精をお考えの方、新しい検査や治療法を探している方は、是非ご参加下さい。

基本的に、不妊治療を受けている方は、どなたでもご参加可能ですが、
特に ①今後、体外受精をお考えの方   
   ②すでに体外受精を受けている方
   ③今までの治療法に限界を感じている方
 高橋ウイメンズクリニックに通院していない方でも結構です。
 (対象は、世界中、どこからでもご参加可能です)

お申し込みはこちらになります。
妊活セミナー申し込み

これで、私もDX(デジタルトランスフォーメーション)に一歩進んだかな?
無理かな~~  基本はコテコテのアナログ人間で・す・か・ら!残念!(古すぎる)