高橋先生のブログ

日テレ「人生が変わる深イイ話」の生殖医療の医学監修に関わりました。

深いい話IMG_1431
2/15(月) よる21:00〜 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」で杉山愛さんの不妊治療の話が出ました。
原稿のチェックをする事になり、医療監修と言う名目で、私のクリニックと私の名前が少しテレビに出ました。
皆さん見えますか?ほんとに小さい文字で一瞬でしたので、気付いた方は少なかったと思います。
自己注射の映像も出ましたが、当クリニックの看護師さんのデモンストレーション映像でした。
担当の方は、映像を様々なところから持ってくるのですね。時間もあまりない中で、原稿と映像を作り上げるのは流石です。
いつも感心しますが、私もその仕事のスピードは見習わなくてはいけないですね。 
頑張っていくぞ~~!