高橋先生のブログ

ジネコの「オンライン質問会」参加致しました!動画関見て下さいね。(6月18日までの期間限定)

31488ccb7977b57d9e9769ca47d5da13-768x397
5月25日(火)  ジネコの「オンライン質問会」に参加致しました。
今回、その動画が編集が済んでアップされました。
期間限定で6月18日(金)までとなっています。
是非、皆さんも見て頂けると嬉しいです。


これは、参加人数が20名ほどに限定されて、前もって受け付けた質問に答えたものです。
1時間ほどかけての開催でしたが、私もとても勉強になりました。
私の声と、姿はこのようなものなのですね。
もっと華があれば良いのですが、、、、冗談もふんだんに入れないとね。(何を目指しているのかがやっぱり不明?)
テレビに出ている医師に方々は、すごいですね。
これを機会に、私も動画をどんどん取り入れて行きたいと思います。