高橋先生のブログ

卒業葉書より(38歳)

38歳の方からの卒業葉書です。


こちらのクリニックにかかる前に違うクリニックに2年間通い、人工授精を3回、体外受精を5回やりましたが、結果は出ず。

最後のチャンスと思いこちらに転院しました。

転院してすぐに体外に向けての準備をし、採卵しましたが、今まで採卵してきた中で一番数もとる事ができました。

そして体外受精1回目で無事に陽性反応がでました。

初期には出血などがあり不安でしたが、その度に先生が優しく対応してくれてとても安心しました。

今はおかげさまで安定期に入っています。

本当にありがとうございました。


1回で良い結果が出て良かったですね。

優しく対応してくれたのは、私ではなく藤田先生のことかも知れませんね。

私も優しくならねば、、、、